Menu

e87でおすすめの母の日ギフト

まだまだ、母の日には時間がありますが、なにを贈ろうと迷っているうちにどんどん時間が過ぎてしまって、いつも結構あわててしまっている人たちが多いようです。

【 出典元:イイハナ・ドットコム 】

今年は、イイハナ・ドット・コムで、余裕をもって母の日ギフトを決めてみませんか?

今年、みなさんに母の日ギフトでおすすめしたいのは、お花プラスαのセットです。お母さんも、こんな母の日ギフトなら、きっとお花以上に喜んでくれるでしょう。

【母の日 鉢植えセット「藤本染工芸 手染めストール」】

母の日ギフトに何を贈っていいか迷っている人たちは、こんな雑貨のセットはいかがでしょうか。イイハナからお届けするのは、 母の日 鉢植えセット「藤本染工芸 手染めストール」です。

お花と一緒に、藤本染工芸 手染めストールで、気分良い体験を味わってもらいましょう。

日本古来より伝わっている染色技法の型染めの伝統を今も守り続ける染工房「藤本染工芸」から届く柔らかな風合いの手染めストールです。

【母の日 花束セット「ロクシタン ローズ ハンドクリーム&ソープ」】

次におすすめの母の日ギフトは、母の日 花束セット「ロクシタン ローズ ハンドクリーム&ソープ」です。
お母さんには、まだまだ美しくいて欲しいものです。

しかし、みなさんは、母の日以外の日、お母さんにいつも無理を言ってしまっているのではないでしょうか。せめて、母の日このようなおすすめギフトで「罪滅ぼし」をしていただきたいですね。

せめて母の日、「お母さんをいたわる」気持ちを持つ必要があるのではないでしょうか。
ですから、ハンドクリーム&ソープがいいんです!

さらに人気の可憐なピンクのバラ5輪と、スプレーカーネーション、スプレーバラを使った、可愛らしく贅沢な花をお届けします。

【母の日 プリザーブドセット「浅草文庫 文庫革財布」】

東京の下町、墨田区で90年間革工芸品を作り続けいている「浅草文庫」から、姫路産の真っ白になめした革に、鮮やかな色彩の花模様が描かれある「文庫革財布」と、そして、お花の魅力が長持ちできるプリザーブドフラワーをセットにしてお届けします。

母の日ギフト、こんな素敵なセットがいいのではないでしょうか。

「型友禅」と「手描き友禅」の技法が使われ、職人が筆で染色している手仕事が光る商品です。

【母の日 鉢植えセット「セラミカ ローザカップ&ソーサー」】

そして、お母さんに母の日贈りたいおすすめギフトは、母の日 鉢植えセット「セラミカ ローザカップ&ソーサー」です。

ポーランド製「ポーリッシュポタリー」柄の可愛らしくて、丈夫で使いやすい「ローザカップ&ソーサー」と、
人気の赤いカーネーションの鉢のセットです。

こんなプレゼントで、お母さんにはあたたかい午後のひとときを過ごしていただきましょう。

ローザ柄は愛らしいバラの絵柄で、紅茶にもコーヒーにだってあいそうです。ソーサーにお菓子を盛り付けて、お皿としても使用することができますよ。

いかがでしょうか。イイハナ・ドット・コムには、まだまだ魅力的なギフトがあります。是非、みなさんでのんびりチェックしてみてください。