Menu

フェリシモでおすすめの母の日ギフト

母の日のプレゼントにどのようなものを考えているでしょうか。アイデアが種切れしたら、フェリシモなどのサイトを参考にしてみましょう。

【 出典元:フェリシモ 】

【人気もの定番セット シャクヤクとカステラセット】

フェリシモおすすめの、母の日ギフトのセットは、人気もの定番セット シャクヤクとカステラセットです。シャクヤクはとびきり素敵だと思うけど、食いしん坊なお母さんにはちょっと物足りないかも……という方々に、職人お手製の長崎カステラがつく、探す手間いらずのセットです。

花よりだんご?、だんごより花?

迷ったら、お花とだんごのセットでキマリです。シャクヤク5本(1色)、スプレーカーネーション3本、カステラ1本(6切れ)。

【母の日のコンテナガーデン】

母の日プレゼントにベランダや玄関先などお気に入りの場所に置くだけで、小さなお花畑ができちゃう感じが素敵です。

定番である真っ赤なカーネーションあり、かすみ草やゼラニウムあり、素敵な花々を寄せ植えしました。

ほのぼのとあたたかくおしゃれな雰囲気が、母の日自宅に届けられます。

【あじさい界の新スター「プリンセスアン」】

母の日に、白いアジサイというのも、とても新鮮で魅力的です。なにか夢見ているようなフワフワしたいい気持ちです。

とってもラブリーなイギリスの王女「プリンセスアン」の名前から、こんな上品なお花が誕生しました。

母の日ギフトにアジサイというのもとても素敵です。母の日には、お母さんの好きなお花を贈ればいいのです。

アジサイ大好きというお母さんも結構多いですよね。

以前は公園や庭などに植えられているイメージだったアジサイも、最近では鉢植えできるコンパクトなものなどいろいろ出てきています。

アジサイの開花時期は6月~7月ごろになります。そのような意味でも、母の日ギフトに、マッチングした贈り物ととらえていいのではないでしょうか。

最盛期の母の日から秋まで長く楽しむことができますよ。

アジサイには多くの品種があり、その数は100を超えると言われています。今後も、いろいろなアジサイを目撃することでしょう。

【開運の木と言われる「クロトン スクルキー」】

お花って、追い求めれば、こんな素敵なものとも出会うことができるんですね。本当に、母の日にカーネーションだけというモチベーションではとてももったいない感じがします。

是非、開運の木と言われる「クロトン スクルキー」のようなお花を、お母さんにプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

おすすめのギフトは、幸運を呼び込むと言われるイエローの葉が鮮やかで、存在感ありありのクロトン スクルキーの鉢植えです。

鉢植えという発想によって、お花をもっと長生きさせることができます。

お母さんに、感謝のメッセージもしっかり添えることができます。
いかがでしょうか。みなさんがちょっと努力するだけで、こんな素敵な母の日ギフトを見つけることができます。

ゆとりをもって、楽しみながら、母の日ギフトを探していただきたいですね。